A軍、今シーズン最後の交流戦を大和スタジアムで楽しむ!

2022年12月10日(土)快晴 朝7度 日中15度と温かい日でした。午前中中林小で体験会、体力測定(遠投と50m走記録会)結果は遠投最長66mと比較的良い結果、50m走は最早8秒台前半と今一、改善の余地大。

昼食後、素晴らしい大和スタジアムで今シーズン最後の交流戦をホワイトライオンズさんと楽しみました。

終わりの方はナイターとなり、照明が点灯する中で幻想的な一戦を楽しむことができました。

今シーズン最終戦、想い出深い交流戦となりました。ホワイトライオンズさんありがとうございました。

今日も大勢の熱心な応援・見守りありがとうございました。

我々の後の球場、仲間のチームがフルナイターで交流戦をを楽しんでいました。

12月15日~2023年2月15日迄は対外試合禁止期間となり肩・肘を休める期間となります。ジャガーズの活動も冬メニューへ重点が移り体力づくりがメインとなって行きます。来年2月5日(日)の卒業駅伝大会、2月11日(祝土)のスポ少体力測定を目指し陸上部?へと変身します。寒さに負けず頑張りましょう。

X’マスお楽しみ会、初詣マラソン、スケートお楽しみ会等楽しい行事もいっぱいあるよ!

   

大和スタジアムでの交流戦のスナップ写真