X’masお楽しみ会、優秀選手表彰・豪華な景品のビンゴ大会等で大盛り上がり!

2022年12月18日(日)朝までの雨が嘘のように上がり快晴、朝5度日中も10度前後の寒い日。

午前中は中林小の校庭で猛練習!

お昼からはX’マスお楽しみ会。今年もコロナに配慮して中林小正面玄関前の外での開催となりました。今年もかわいらしいサンタガールが色を染めてくれました。

代表・監督の話の後モスバーガーのモスチキンとホッとドックの昼食に舌鼓を打ち、

今年度特に頑張った選手の表彰(9人)(代表・監督賞と表彰状の授与)が行われました。

    (2022年度ジャガーズ成績  ◎ジャガーズ公式戦成績保存版2022)

一人一人に各人の試合の時のスナップ写真付きの来年のカレンダーも差し入れでいただいたので配布(皆大喜び差し入れありがとうございました。)

そして豪華賞品(プロ野球グッズ色々全員分あり)のついたビンゴ大会に大盛り上がり。その後時計回りでの回せ回せで各人が用意した500円程度のプレゼント交換、プレゼントを開き披露し合いながらしばしプレゼントでプレイ。

最後はドッチボール、ミニサッカー、コーチ・お父さん対5・6年生のソフトボールガチ?対決。お母さんと4年生以下の低学年との珍プレイ続出のTボール対決を楽しみました。

いろいろ差し入れいただきありがとうございました。そして楽しい催しにしていただいたX’mas係のお母さん本当にお疲れ様、ありがとうございました。

X’masお楽しみ会のスナップ写真