今日はコーチ+4年生以下 対 5・6年生の紅白戦を楽しみました

2022年12月24日(土)寒波到来で氷も張り、霜柱も6・7CMと寒い日でした。しかし日中は快晴で気温も11~12度まで上がり運動日和。今日はたまたま午前中が深見スポ広が確保でき午後はつきみ野野球場が確保できたので久しぶりに親子野球対決をすることになりました。

先週のX’masお楽しみ会のお父さん+コーチ陣対5・6年生のソフトボール対決でパワーの違いを見せつけたコーチ陣チームに対する子供たちのリベンジを受けて今年最後を飾るマッチとなりました。

午前中深見でみっちり体を温め、

お昼につきみ野野球場に戻り

昼食後リベンジマッチの始まりです。双方複雑なお母さん達の応援を受けプレイ。お父さん+コーチ+4年生以下の低学年チームが先攻。5・6年生チームはエースの先発、

 

コーチ陣は代表の先発、3回からコーチチームは総監督が2番手投手で登場、両チームピッチャー好投。追いつ追われつのシーソーゲーム。

 

ソフトボール対決のように圧倒的な力の差は示すことが出来ずいい勝負。楽しいひと時を過ごしました。5・6年生本当にうまくなっています。嬉しい限りです。

最後は5分間走で締めくくりです。

 

本日の紅白戦(コーチ+4年生以下 VS 5・6年生の野球の試合)のスナップ写真