今日は遠征でのオープン戦、暖かい日でしたが調子が今一、厳しい戦いでした

2023年2月23日(祝木)天皇誕生日の祭日、朝方の雨予想も外れ暖かい日、10時過ぎには晴れて清々しい日でした。今日は午前中大和の南 福田小に遠征 桜ヶ丘スラッガーズさんとのAクラスのオープン戦でした。

 

 

 

エース投入、しかし全く調子出ずFB連発、エラーも重なり2回で撃沈。苦しい戦いでした。しかし2番手良く投げ一縷の望みを抱きました。攻撃はというとあたりは凡打、FB・DBでランナー出すも適時打出ず、ヒット1本0点に抑えられてしまいました。投手を鍛え、打撃も鍛え出直しです。お手合わせありがとうございました。

 

 

 

午後は久しぶりに連続2枠(4時間)取れた桜森スポーツ広場に場所を移し、BJさんとのオープン戦。

 

 

 

Aクラス戦とCクラス戦(人数不足分新5年生2人入り)をさせていただきました。こちらも先発(本日の3番手投手)初回大荒れ。

 

 

 

2・3回よく立ち直り好投、その後2番手(本日の4番手)投手不慣れながらも踏ん張りFB少なく2回を好投。

本日3試合目はCクラス戦を楽しみました。

 

 

 

不安と怖さ、嬉しさが入り混じりながの試合、頑張ってくれました。BJさんお付き合いありがとうございました。

今日は遠路1日熱心な応援ありがとうございました。

本日の第一戦桜ヶ丘スラッガーズ戦(Aクラス)のスナップ写真

本日の第二戦ブラックジャガーズ戦(Aクラス)のスナップ写真

 

本日の第三戦ブラックジャガーズ戦(Cクラス)のスナップ写真