大和市スポーツ少年団R5年度春季野球交流戦ホワイトライオンズ戦

2023年2月19日(日)曇り時々晴れ、時々雨も舞う安定しないお天気。気温は朝10度、午後は18度~19度というバカ陽気。

今日は大和市スポーツ少年団R5年度春季野球交流戦がありました。ジャガーズはホワイトライオンズさんとの一戦でした。

午前中グランドが無かったので近所のキャッチボールの出来る公園でアップ。幸い誰もいなかったのでアップ・キャッチボール・投球練習・手投げのゴロフライの捕球などしっかりできました。

公園で昼食後、試合会場である下福田スポーツ広場に移動。

14時プレイでホワイトライオンズさんと一戦を交えました。

 

今日は今季2戦目、やはり様子を見ながら色々試しながらの一戦。投手3人を投入、3人とも頑張りそこそこの投球を見せてくれました。

守備も良く頑張ってくれました。打撃の方はスローボールにきりきり舞いも見られましたが良くくらいつき、しり上がりに向上していったと思います。今日は選手全員を投入、試合初デビューの喜びと不安の面持ちの子も・・・(しかし今日は胃の痛くなる子は出ず)。ホワイトライオンズさん、お手合わせありがとうございました。今日も沢山の方の熱心な応援ありがとうございました。

  😊

本日のホワイトライオンズ戦のスナップ写真