WBC’23侍JAPAN優勝おめでとう!野球体験会を開催します。皆遊びに来てね!楽しいよ!

前日の準決勝戦 日本 VS メキシコ戦の1点ビハインドで迎えた最終回の村上の神がかり的なツーベースによる劇的な逆転サヨナラ勝利。

そして2023年3月22日水)日本時間朝8時少し過ぎにプレイとなったWBC’23の決勝戦、日本 VS アメリカの激闘、見ました、見ました。素晴らしい試合、しびれました。(心臓・血圧には・・・・)

侍JAPAN優勝おめでとう!感動をありがとう!お疲れ様!

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて野球の素晴らしさを認識し、ファイト溢れるプレイに大感動。そして何といってもあきらめない心・信じる心の大切さを教えてくれました。夢は持ち続ければ叶うこと、夢・目標は紙に書き記すことが大切なことなど多くの事をあらためて教えられました。また試合前の掛け声(大谷選手)のあこがれは今日一日忘れ、厚い壁を乗り越え世界一を勝ち取ろうとの強い呼びかけも印象的でした。お疲れ様、感動をありがとうございました。

 

 

 

 

 

優勝の快挙を受け、野球の楽しさを小学生に知って欲しく4月の野球体験会を中央林間小学校で行います。お友達誘い合って遊びに来てください。お土産もあるよ!(小学生対象、もちろん女の子でもOK、今増えてきています。幼稚園生の年長さんもOK)

4月1日(土)  14:00~17:00

4月8日(土)  14:00~17:00

4月9日(日)   9:00~12:00

4月22日(土)  9:00~12:00

4月29日(祝土)14:00~17:00

※4月30日(日) 9:00~12:00 雨模様の為午前体験会は中止とします。午後はやります。

         13:00~17:00

※ 親子親睦ソフト・ドッチボール大会予定 兼 体験会

※2 5月6日(土) 9:00~12:10(大和スタジアム) 

大和スタジアムで1~3年生の野球教室があります。柔らかいUボールなどを使い、楽しく遊びましょう、にジャガーズ参加します。1~3年生ジャガーズと一緒に参加しスタンドにホームランを打とう!

 

 

 

 

 お気軽にお問い合わせください。 代表 濱 真吾090-4098-7255