本日5月3日(祝水)ジャガーズ少年野球チームは43周年を迎えることができました

2023年5月3日(祝水)快晴 日中気温23度 憲法記念日の今日めでたく43周年(創立1980年5月3日 昭和55年)を迎えることができました。WBC’23侍JAPANの優勝の興奮冷めやらぬ中、コロナが終息?を迎えようとしている中での43周年本当におめでとうございます。

 

 

 

 

中央林間小学校の先生方、おやじたちの会の皆さん、内山自治会・つきみ野自治会の皆様、市スポーツ課、学校開放委員会の皆様、大和市野球連盟・大和市スポーツ少年団の皆様そして学童野球チームの皆様、多くの指導者・諸先輩、チームの保護者などたくさんの方々のご協力・ご支援のたまものと感謝申し上げます。お陰様で大きな事故・怪我も無く43年の永きにわたって青少年の健全育成に携わることができました。本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

昨年のジャガーズの成績は春のスポ少野球大会優勝、秋のスポ少野球大会準優勝、スポ少秋の運動会準優勝、しかし野球連盟の野球大会(春・夏・秋・新人戦・卒業駅伝大会)には勝つことが出来ませんでした。しかし皆ほとんど休まず元気に頑張ってきました。

昨年の成績 ◎ジャガーズ公式戦成績保存版

今年も厳しい状況ですがWBC優勝や大谷・吉田・ダルビッシュ・佐々木選手等の大活躍でいつになく野球熱が盛り上がっており部員も増えてきております。

今後もジャガーズ頑張って参りますので皆様の相変わらぬご支援ご協力を宜しくお願い申し上げます。