大和市学童夏季野球大会始まる ジャガーズ予選リーグ戦初戦勝利を飾る

2023年5月14日(日)曇り、日中20度 今日は(一社)大和市野球連盟育成部主催夏季大和市学童軟式野球大会の予選リーグ戦第一戦が行われた。

 

 

 

 

 

ジャガーズは桜森スポーツ広場で第三試合桜ヶ丘ヴィクターズと初戦を戦いました。雨も心配されました。うちの前の前の試合の最後の方でざーと雨が降り、中断し指導者総出でグランド整備を行い30分後には何とか再開にこぎつけました。

 

 

 

その後は何とか天気も持ち第二試合、そしてうちの第三試合と順調に進めることができました。

ジャガーズ先攻12:52プレイ、今日は比較的真に当てることが出来、ライナー性のいい当たりも多く打撃好調。

 

 

 

守っては先発投手好投、2番手投手も制球に苦しみながらも踏ん張り0点に抑え初戦嬉しい勝利。(14:57ゲーム)

 

 

 

 

この勢いで2戦、3戦も頑張りましょう。大勢の応援ありがとうございました。

ジャガーズ次戦は5月28日(日)桜森スポーツ広場で14:00~15:30 対 桜森ベアーズ戦です。応援宜しくお願いします。

(ジャガーズの後の第4戦は2回途中で大雨の為ノーゲーム、後日再試合となってしまいました。

 

 

他のつきみ野・深見歴史の森の試合は順調に消化することができたようです)

 

 

本日の全ての試合結果  【育成部】夏季大会【Aクラス・Cクラス】リーグ戦(5月14日試合結果)

 

本日の桜ヶ丘ヴィクターズ戦のスナップ写真