秋季大会に向け夏休み特別練習&暑気払い実施

2023年8月16日(水)旧盆 送り火の日 台風7号の影響で間欠的な大雨、気温30度 湿度74%~90% 蒸し暑い日。

 

今日は夏休み特別練習&暑気払いで英気を養い秋季大会に備えようとの日。旧盆の最後、送り火の日。役員さんが色々工夫を凝らしてくれ、特別練習・昼食(丸亀うどんでいいんじゃな~い)・スイカ割・水鉄砲大会・かき氷のふるまいなどを楽しみました。(9時~13:30 中林小校庭)

代表と監督で頑張るかと思っていましたが、指導者が8人も休みを取って駆けつけてくれお母さん達も沢山来ていただきま

した。

 

 

お陰様で本格的な練習もでき、皆で丸亀イーツでいいんじゃな~いでお腹を満たしました。

 

 

 

暑気払いはスイカ割を楽しみ、各自持ち寄った大型水鉄砲で大将を守れ(3組に分かれスカーフをつけた大将のスカーフをびっしょにしようゲームを校庭半分を使い楽しみました)競争で皆ずぶぬれになりはしゃいでいました。

 

 

 

スイカを食べ最後はメインイベントのかき氷大盤振る舞いで莓・マンゴー・抹茶・ブル―ハワイ・あんこ等のシロップをいっぱいかけ本当においしく何杯もお代わりをしていました。

 

 

 

 

 

皆秋の大会元気に頑張ってね!

役員・指導者・保護者の皆さん、本当にお世話様!ありがとうございました。

夏休み特別練習&暑気払いのスナップ写真