今日リーダーは第四回リーダー交流会、チームは草柳小訪問、大和シャインズさんと午前中Cクラス、午後Aクラスの練習試合をさせていただきました

2023年8月19日(土)日中34度、朝湿度93%と超蒸し暑い日。リーダー3人は午前中9:30~11時05分まで大和スポーツセンターで第四回リーダー交流会があり11月3日に行なわれるスポ少大運動会の役割確認、担当決めを行いました。ジャガーズは市旗の掲揚を担当することになりました。また新しく取り入れる新体力テストの20mシャトルランを研修、もうへとへとです。

 

 

 

Cクラスは午前中草柳小におじゃまし、大和シャインズさんと練習試合をさせていただきました。今度の秋季大会からCクラス公式戦デビューとなります。何とか数試合を経験し試合慣れしていきたいと思っています。

今回が2試合目、何とか試合が様になってきました。まずは一安心です。

 

 

 

午後はAクラスが草柳小を訪問し大和シャインズさんと練習試合をしました。何とか引き分けに持ち込むことができました。投手は2人とも苦しみながらも良く踏ん張り、そこそこ良い投球内容でした。それに対し打撃はいくつかのチャンスに主力打線が沈黙、課題を残しました。9月3日から秋季大会が始まります。練習を重ね打撃チャンスに強くなりましょう。

 

 

今日は本当に猛暑、蒸し暑さも加わり珍しく3人がダウン。しかし大したことは無く帰るころには回復、良かった、良かった。今日はゆっくり休み明日又元気に活動しましょう。

大和シャインズさん一日おじゃまし、お付き合いいただき本当にお世話様でした。ありがとうございました。お互い秋の大会頑張りましょう。

 

 

第四回リーダー交流会のスナップ写真

Cクラス練習試合のスナップ写真その1

 

Cクラス練習試合のスナップ写真その2

Aクラス練習試合のスナップ写真