Cクラスブラックジャガーズさんを中林小にお迎えして練習試合

2023年8月20日(日)快晴、日中温度34度、湿度71%今日も蒸し暑く熱中症アラート発令される。Cクラス今日は中林小にブラックジャガーズさんをお迎えし練習試合(新チーム3戦目)。相手チームが繰り出す好投手陣にジャガーズ打線きりきり舞い。それでも一生懸命くらいつき暑さに負けず(1・2名はダウンの子が出ましたが)頑張りました。だんだん上手に様になってきました。

 

 

 

 

秋の大会まであと2週間、暑さに負けずに練習に励み、初の大会を楽しみましょう。

ブラックジャガーズさん暑い中お越しいただきありがとうございました。

(A軍も練習試合を組んでいたんですが残念ながら相手チーム体調不良・怪我人等多数出てしまい人数が揃わなく中止となってしまいました。この暑さです、お互い大事に養生し、秋の大会元気に迎えましょう。またの機会宜しくお願いします。)

ブラックジャガーズさんとの練習試合のスナップ写真