大和スタジアムで4チームの6年生が集い交流を楽しみました

2023年12月9日(土)朝4度、日中は18度まで上昇しぽかぽか陽気。

今日は大和スタジアムが取れたので日頃懇意にしていただいている4チーム(桜森ベアーズ、大和中央クラブ、ブラックジャガーズ、ジャガーズ)6年生の選手23人が大和スタジアムに集い交流を楽しみました。

早お昼を食べ、12時に大和スタジアム玄関前広場に集合、

オリエンテーション、紅白組み分け、紅白チーム内で自己紹介、役割決定(監督・キャプテン・ポジション・打順等)、入念にアップ。

12:55分グランドイン、キャッチボールの後紅白戦を楽しみました。豊富な投手陣が1・2回づつの豪華な投手リレー。なかなかの接戦、先攻の赤組が最終回に逆転しその裏を0点に抑え、3:2で接戦を制しました。

 

 

試合終了後ベーラン競争を楽しむ時間が無くなってしまいました。しかししっかり記念撮影を行い、中学野球で相まみえることを約束?しサヨ~ならまたね!でお別れ。楽しんでくれましたか!

各チーム代表・指導者・保護者の皆さん見守りお疲れ様、ありがとうございました。

本日の交流戦のスナップ写真