調理を伴う4年ぶりのクリスマスお楽しみ会、大いに盛り上がる

2023年12月23日(土)朝-2度、本当に寒い日でした。

午前中はシーズンオフメニューの、サーキットトレーニング・フィジカルトレーニング、筋トレ、持久力アップ、柔軟性アップを狙いみっちり鍛錬。手投げゴロ捕球、トスバッティング、柔らかいボールを使った高いフライの捕球練習、そして午前最後は5分間走とみっちり練習。

 

午後は4年ぶりに中林小調理室でカレーライスを調理し皆でわいわい食べ、クリスマスらしく骨付きチキンにかぶりつきました。女子部員からのお手製のスイートポテトもおいしかった!

その後工作室で代表・総監督からの優秀選手賞・精勤賞の表彰、プレゼント交換、ビンゴゲーム(豪華景品多数)を楽しみました。役員さん・係やお手伝いのお母さん本当にお世話様でした。そして多くの保護者からの素晴らしい差し入れ、女子部員からのお手製のデザートありがとうございました。

14:30~16:30頃までグランドでドッジボール(子供4Gに分け2試合)、指導者対子供全員の対決(仲良く引き分けでした…さすが指導者の匙加減!)

最後に大綱引き、子供対決とこれも子供全員(30人)対 指導者対決、これも仲よく一勝一敗、最後の決着は指導者の息切れで後日に持ち越し。

4年ぶりに。調理を伴った楽しいクリスマスお楽しみ会でした

冬メニューの一端 & X’masお楽しみ会のスナップ写真その1

X’masお楽しみ会のスナップ写真その2