福田小に遠征、Aクラス、Cクラス練習試合

2019年7月20日(土)まだ明けぬ梅雨の合間、大変蒸し暑い中昼食後福田小に遠征し桜ヶ丘スラツガーズさんとAクラス、Cクラスの2試合練習試合をさせていただきました。本当にありがとうございました。

今日も蒸し暑い中大勢の応援ありがとうございました。

まずAクラスの試合の模様

14:08先攻でプレイボール、このところ絶好調の1番バッター、センターネット直撃のヒットで出塁、2番、3番もヒットで続き2点をあげ先行。その裏の守備エラーで1点を返されました。その後の攻撃も良く打ち着実に加点していきました。守ってはエース、その後の回を0点で抑える好投で勝利をものにしました。このところエース開眼したか、安定したピッチィングを見せてくれています。秋季大会期待大・・・もう少し球数を減らしていきたいものです。打線も良くなってきています。守備をもう少し安定させていきましょう

続いてCクラス(4年生以下)の試合の模様

Aクラスの試合に引き続き、時間があまりありませんでしたがCクラスの練習試合をさせていただきました。Cクラスの子供達大喜び! 夏季大会はCクラス人数不足で3チーム合同で参加したジャガーズですが今日は単独チームでの試合、本当に楽しそうでした。

試合になるか心配しましたがどっこいいい試合になりました。4番打者のネット越えHRも飛び出し大盛り上がり、時間がなく2回で終了となりましたが楽しいひと時を過ごすことができました。スラッガーズさん本当にありがとうございました。

お互い、きたる秋季大会大いに頑張りましょう!