綾瀬の上深谷ジャガーズさんとの交流戦、良い交流でした。ありがとうございました。

2020年11月22日(日)3連休のなかび、晴れ、穏やかな天気。今日は午前中中林小でアップし、予てお願いしていた綾瀬の上深谷ジャガーズさんとの交流戦のため午後綾瀬小を訪問。立派な駐車場、モダンな校舎、しっかり作られたかつ広いグランド、うらやましい限りです。

最初はAクラスのガチ勝負?(13:35プレイ)

先発投手3者凡退の良い立ち上がり、その後上位打者には力投のボールを打たれ、3失点はしましたがFBゼロの好投。

打っては公式戦と違いリラックスしていることもあり3振が少なく、よく振れてていたのではと思います。2番手エースも3イニングを投げFB3ケ(少し多いか)、失点1と安定したピッチングを見せました。(15:17ゲーム)

相手チーム、3振少なく振りの鋭い、清々しい良いチーム。良き交流をさせていただきました。ありがとうございました。これからも継続的に交流宜しくお願いします。お互いチーム員増加に頑張りましょう。

2戦目はCクラス戦(15:25プレイ)。試合慣れした子と、試合に出たこともない子が入交り、ぎごちない拙い動きではありますが喜々として試合を楽しんでいました。凄い・・・試合になってる!! 見ているこっちも思わず頑張れと力が入ります。1時間程度でしたが良い経験をさせていただきました。(16:30 日没ゲーム)

 

 

上深谷ジャガーズさんとの交流戦のスナップ写真 その1

 

上深谷ジャガーズさんとの交流戦のスナップ写真 その2