6年生、ホワイトライオンズと合同チームで海老名のチームと交流戦を楽しむ

2022年11月19日(土)晴れ、朝9度 お昼18度と日陰では寒く日差しの下ではあたたかい過ごしやすい良い天気。今日は朝一で県央・県北学童軟式野球大会の大和のチームの応援・様子見に会場の座間市民球場を朝8時に訪れました。

大和代表の南林間ファイターズは第一試合8:30綾瀬代表綾桜少年野球クラブとの試合。打ち勝ち見事勝利2回戦(準決勝戦)にコマを進めました。

11月23日(祝水)、優勝目指し頑張って下さい。

次は大和スタジアムでの大和選手権大会(5年生以下の新人戦)の決勝戦の観戦に向いました。第一試合の中学生の決勝戦(光丘中:大和中)がタイブレークとなり初戦でつきみ野中学を破った光丘中が昨年に続き2連覇を果たしました。

学童の決勝(北大和ドリームス:大和クラブジュニア)は少し遅れて10:44プレイ、大和クラブジュニアが9年振り(平成25年、2013以来)に優勝の栄冠を勝ち取りました。(ちなみに令和2年2020年、平成20年2008年はジャガーズが優勝)

本日のジャガーズの活動は5年生以下が瀨谷に遠征練習。6年生はホワイトライオンズさんに誘われ合同チームを組み、東柏ケ谷近隣公園で海老名の東柏ヤングリーブスさんとの交流戦を楽しみました。今シーズン公式戦も終了しのびのびと交流戦を楽しんでいました。皆、ホワライさんの選手の名前皆覚えましたか?

ホワイトライオンズさん東柏ヤングリーブスさんお世話様でした。ありがとうございました。

今日も大勢の応援・見守りありがとうございました。

本日の交流戦のスナップ写真